ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

セブンのお惣菜 さらにおいしくなった「たことブロッコリーのバジルサラダ」367円(税込)

セブンのお惣菜

 

セブンのお惣菜おいしいです。

特に気に入っているのが「たことブロッコリーのバジルサラダ」✨

ブロッコリー大好きです💛

茹で具合にはこだわりがあります。

お惣菜のブロッコリーは固すぎることが多いんです💦

でもセブンの「たことブロッコリーのバジルサラダ」は程よい茹で加減(*^-^*)

それから、たこと枝豆、ジャガイモとバジルソースの相性抜群です。

私の好きなものでできているサラダです!

 

「たことブロッコリーのバジルサラダ」

以前はこんな感じでしたよ

充分美味しかったです💛

f:id:smileend:20210505133429j:plain

 

さらにおいしくなった「たことブロッコリーのバジルサラダ」

「さらにおいしくなりました」シールが貼ってあります!

さらにおいしくなったら値段上がっちゃうの?と思いきや

お値段そのまま(#^^#)

f:id:smileend:20210505140022j:plain

f:id:smileend:20210505140003j:plain

さらにおいしくなった「たことブロッコリーのバジルサラダ」食べてみました!

もともと美味しいのにさらにおいしく・・・

セブンさん凄いですね✨

たこが大きくなったような・・・そして旨味と食感もアップしている感じがします。

バジルソースもコクが増した気がします。

ジャガイモとよく絡んで美味しいです。

セロリは新入りですかね?今までのは入っていなかったような・・・

下の方にバジルソースがあるので絡めて食べることをお勧めします。

www.wwwsmileend.com

 


カッパ 雨具 メンズ バイク ワークマン レインウェア ポンチョコー ロングパーカー 完全 防水 レインコート 自転車 通学 かっぱ レ