ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

珈琲館 蔵 PART2 味わい深いコーヒーと昔ながらのナポリタンと和空間  新松戸

珈琲館 蔵

介護職員初任者研修資格を取るべく新松戸まで通っています。

近くに珈琲館があります。

「珈琲館 蔵 」前回行ってからお気に入りの場所になりました💛

f:id:smileend:20210420204058j:plain

店内はコーヒーの香りが漂い旅館に来たような落ち着く雰囲気です💛

 

和の庭を眺めてのコーヒー! 良いです💛

今回は庭に面した席になりました。和の庭が素敵です✨

f:id:smileend:20210424125823j:plain


ランチはナポリタンのセットにしました。飲み物付 1243円(税込)

学校の昼休みは短いです💦

早めに提供していただけるようにお願いしてみました。

前回よりかなり早かったように思います。

f:id:smileend:20210424125950j:plain

ナポリタンは甘味があり、懐かしい味わいでおいしかったです💛

昔ながらのナポリタン!

 

飲み物はアメリカンを選択!

f:id:smileend:20210420221132p:plain

 

「珈琲館 蔵」とても落ち着く空間です。

回りのお客さんはお一人で来ている中高年の方が多いように感じます。

時間に追われることなく、ゆったりとコーヒーと空間を楽しんでいるように見えました。

羨ましいです(*'▽')

また行きます💛

www.wwwsmileend.com

 

www.wwwsmileend.com


カッパ 雨具 メンズ バイク ワークマン レインウェア ポンチョコー ロングパーカー 完全 防水 レインコート 自転車 通学 かっぱ レ

 


(ソングオブソング) ワンピース レディース デニム ロング 2WAY ゆったり おしゃれ 大人 可愛い 着痩せ UVカット ドロップショルダー 通勤 お出かけ カジュアル ロングシーズン ルーム