ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

あびこん 農産物直売所  我孫子

あびこん

あびこん」我孫子の婚活ではありませんよ~

あびこん」我孫子市内の農家が経営する農産物直売所です。

親水公園の「水の館」1階です。

f:id:smileend:20210315220612p:plain

以前は手賀沼の生物等が展示されていて水族館のようになっていた所です。

かなり縮小され今も展示されています。

 

f:id:smileend:20210314224059j:plain

 

野菜

あびこんには我孫子の新鮮野菜がたくさんあります。

f:id:smileend:20210315220531p:plain

今日は大好きなブロッコリーがお買い得💛

巨大ブロッコリーを買ってきました。

この大きさで150円‼ 安っ✨

f:id:smileend:20210315214817j:plain

f:id:smileend:20210315214742j:plain

 

あびこん」には お花の苗も売ってます。

f:id:smileend:20210315222731j:plain


かぼちゃケーキ 160円

つい買ってしまうのが「かぼちゃケーキ」

そういえば行く度に買ってます。

ほとんどカボチャ(*'▽')

甘すぎず優しい味です💛

f:id:smileend:20210315215119j:plain

f:id:smileend:20210315214943j:plain

f:id:smileend:20210315215230j:plain

 

Jerrysポップコーン 

Jerrysのポップコーンも売ってます💛

f:id:smileend:20210315221734p:plain



伊勢屋「ミックスサンド」390円

たまごサンドの卵の量が半端ない(@_@)

ポテトサラダ、ハムにチーズにレタス💛

レタスシャキシャキです。

f:id:smileend:20210315215313j:plain

かなりボリューミーです。

f:id:smileend:20210315220938p:plain

他にもお惣菜やお弁当がたくさんあります。

ハリオンのカレー弁当もありますよ! 折りたたまれたナン入ってます。

www.wwwsmileend.com

www.wwwsmileend.com

 我孫子・柏方面にお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

近くにお勧めのパン屋さんコットンフィールドもありますよ↓↓ 

www.wwwsmileend.com