ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

夢占い コロナに感染する夢・病気になる夢・イルカの夢

夢占い

介護職員初任者研修資格を取るべく新松戸に通っています。

いよいよ試験が近づいてきました。

 

ゴールデンウィーク、友達に家に遊びに来ないか誘われましたが、

私は まん延防止等重点措置「まん防」地域の我孫子に住んでます。

試験も近いです。

来週は施設見学に数か所行きます。

なので残念ですがお断りしました。

 

占い好きです。

気になる夢を見た時は夢占いで調べます。

雑誌に載っている占いや六星占術などもよくみます。

そういえば、悩んでいる時やなにかの決断をしなくてはいけないときは特に占いを見る気がします。

最近はあまり見てないですね・・・

悩みとか ないのかも(#^^#)

 

コロナに感染する夢

昨夜、自分がコロナに感染する夢を見ました💦

世界のコロナ状況に関するテレビを見たからかもしれません。

夢の中では、症状がないのになぜ陽性? 友達に会わなくてよかった、症状がない人でも調べたら感染している人が多いのでは?という感じでした。(もし全員が検査したら感染者数は相当数になるのでは?)

コロナでのストレスがあるようには私自身はあまり感じていません。

もうすぐ試験があることの方がかなりストレスです。

 

non-noの夢占いによると

病気になる夢

f:id:smileend:20210503093421p:plain

明後日は演習の試験です。

まさに現実逃避したいんです(*'▽')

 

そういえば、私の「死ぬまでにしたいこと」第1位は『野生のイルカと泳ぎたい』です💛

昨年のゴールデンウィークに御蔵島にいく計画を立て予約していましたが、コロナで中止になりました。

未だに行けていません😢

www.wwwsmileend.com

www.wwwsmileend.com

 

イルカの夢

では、イルカの夢はどうでしょうか?

f:id:smileend:20210503094349p:plain

イルカの夢は吉夢なんですね✨

イルカの夢見たいです。

夢でもいいから野生のイルカと泳ぎたいです(#^^#)

「イルカが言葉を話したら、その内容は、あなたにとって大切なメッセージ」✨

是非、🐬言葉を話してほしいです💛

 

nonno.hpplus.jp

www.wwwsmileend.com


カッパ 雨具 メンズ バイク ワークマン レインウェア ポンチョコー ロングパーカー 完全 防水 レインコート 自転車 通学 かっぱ レ