ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガストの感動ハンバーグ

ガストの感動ハンバーグ ずっと気になっていたガストの感動ハンバーグを食べてきました。 sio鳥羽シェフ共同開発 感動ハンバーグ ~トリュフ香るポテトチーズクリームIN~ 「トリュフ香るポテトチーズクリームIN」と言うフレーズが食欲をそそられます…

3COINSのアクセサリーがおしゃれ!

3COINSのリングとネックレス 久しぶりにセブンパークアリオ柏の3COINS+plusに行ってきました。 プチプラ指輪が欲しいと見ていたのですが かわいいネックレス発見✨ 一目ぼれです💛 指輪も個性的で素敵! ●メタルワイドリング¥300 ●メタルカーブショートNK¥300…

千葉市動物公園 レッサーパンダの風太君

千葉市動物公園 12月11日千葉市動物公園に行ってきました。 千葉市動物公園には前から行きたいと思っていたのですが、いつでも行けると思うとなかなか行かないですね 今回は保育士の実技試験を近くで受験したので帰りに寄ってみました。 千葉モノレール 千葉…

保育士実技試験 お疲れ様でした!

保育士実技試験 本日、保育士実技試験に行ってきました。 保育士の実技試験を受験された皆さん、本当にお疲れ様でした 実技試験会場 千葉県なので会場は植草学園大学でした。 最寄り駅は千葉モノレールの千城台北駅 我孫子からだと乗り換えが結構あり、方向…

満天の湯 柏 [柏市]手賀沼観光リゾート 天然温泉 満天の湯

手賀沼観光リゾート天然温泉 満天の湯 源泉かけ流し 満天の湯に行ってきました。 障害者のグループホームに勤務しているので 夜勤明けの朝よく行きます。 ゆっくりよもぎサウナや温泉に入って ご飯を食べて 家に帰って寝る! 最高に気持ち良いです✨ 1週間の…

保育士試験 令和4年後期 「教育原理」「社会的養護」合格!

保育士試験 保育士試験挑戦中 昨年から保育士国家試験に挑戦しています。 www.wwwsmileend.com 保育士試験筆記合格 先日筆記試験の合格通知が届きました。 苦戦していた「教育原理」と「社会的養護」 50点満点中45点取れていました✨ 各30点以上で合格です。 …