ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

ジャンボ唐揚げそば(うどん) 弥生軒 常磐線我孫子駅

弥生軒 ジャンボ唐揚げそば(うどん)

我孫子の名物忘れていました(^O^)

ジャンボ唐揚げそば(うどん)を紹介します💛

我孫子駅立ち食い  ジャンボ唐揚げそば(うどん)弥生軒 

f:id:smileend:20210407221747p:plain

我孫子名物 唐揚げそば (うどん) 唐揚げ2個乗せ 600円

一目瞭然ですね(*^^*)

唐揚げかなり大きいです✨

食べ応えありです❣

常磐線我孫子駅ホームにあります『弥生軒』です。

唐揚げ 1個乗せ 2個乗せ選べばますよ(#^^#)

1個乗せは440円です!

 

f:id:smileend:20210407191118j:plain

f:id:smileend:20210407191130j:plain

唐揚げそばの他にも天ぷらそば、ちくわ天そば、わかめそばや月見などもあります。

うどんもありますよ!

単品でさらに唐揚げやちくわ天、玉子などを注文するのもありです(#^^#)

 

 結構有名✨我孫子の弥生軒ジャンボ唐揚げそば

先日 埼玉に住んでいる いとこが柏に仕事で来た際に 我孫子まで足をのばし ジャンボ唐揚げそばを食べて帰ったと連絡がありました(^O^)

結構有名ですね✨

ぜひ食べに来てください💛

 

 


カッパ 雨具 メンズ バイク ワークマン レインウェア ポンチョコー ロングパーカー 完全 防水 レインコート 自転車 通学 かっぱ レ