ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

動画編集始め方 シングルマザーにおすすめの副業 動画編集目標収入5万円! 

シングルマザーにおすすめ動画編集

 

シングルマザーになぜ動画編集がおすすめなの?

 

ズバリ在宅でできるからです。

振り返ってみると子供が小さいときも

小学校に通っているときも、子どもと少しでも長く共に過ごすためには

家で仕事ができるのは本当に助かります。

しかも、動画編集はWifi環境がなくてもできます

習い事に送って行って待っている時間にも編集ができます。

 

動画編集目標収入

動画編集の勉強を1月から始めて早5か月

超初心者なので格安で2か月目から編集をさせて頂いています。

当面の目標収入は月5万円

編集を初めて2か月目から収入が発生するのは本当にありがたいです。

編集技術は上を見たら奥が深くキリがないです。

仕事を初めてしまうのが、一番の上達方法かもしれません。

技術が上がれば、編集スピードも上がり、単価も上がると思います。

わからないことは調べていけば大丈夫です。

 

4~5月は緊急事態宣言になり、外出できず、仕事も交代制の在宅勤務だったので

通勤時間がかからず、動画編集に集中できました。

5月の動画編集はなんと4万円超え!かなり頑張りました!

 

副業ならぬ複業です。

このご時世、収入源が複数あるにこしたことはありません。

今月からは通常勤務になったので平日動画編集に使える時間は減りますが、

勉強を怠らず、これからも頑張っていきたいと思います。

 

www.wwwsmileend.com

 

www.wwwsmileend.com

/af.moshimo.com/af/c/click?a_id=1933658&p_id=2632&pc_id=5888&pl_id=34248&guid=ON" rel="nofollow">