ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

スタバ新店舗 ゴロっとイチゴフラペチーノ 

スタバ  イチゴフラペチーノ発売!

  

今日は風が強いので雲の流れが速いです。

大気が不安定なのか、かなり低い位置で流れています。

子どもの頃 学校をずる休みして、家の窓から雲の流れを

ずっと見ていたことを思い出しました。

まだ明るいですが、夕方から雨の予報です。

いよいよ梅雨の到来ですね・・・

 

スタバ新店舗オープン 

通勤途中にできたスタバが5月下旬オープンしました。

建設途中のスタバを横目でみながら通勤していました。

以前紹介しましたがとても楽しみにしていました。

www.wwwsmileend.com

 

 4月オープン予定でしたが、コロナの影響で延び延びになっていましたが、

5月下旬にオープン!

コロナも落ち着いてきたので、昨日仕事帰りに寄ってみました。

f:id:smileend:20200611005417j:plain
f:id:smileend:20200611005408j:plain

 

  

イチゴフラペチーノが発売になってる!

6月8日から発売になっていたようです。

 

ゴロっとイチゴフラペチーノとシュワっとイチゴフラペチーノの2種類

ゴロっとにしました! チョコトッピングも忘れずに!

f:id:smileend:20200611005431j:plain

とてもきれいな店内でした。

在宅勤務が続いていたので

前週からの毎日の出勤に疲れてきた今日この頃

仕事帰りにスタバでほっと一息! 最高です。

 

 


ヨネックス バドミントンウェア ゲームシャツ メンズ バド日本代表ゲームシャツ ノースリ—ブ 10377 YONEX rkt