ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

緊急事態宣言解除 久しぶりに外出 美容院に外食にお散歩 

久しぶりに外出しました

 

今日は暑かったです。

緊急事態宣言で、自分でカラーをしようか・・・

ずっと迷っていましたが、カットもしたかったので

緊急事態宣言が解除になったこともあり

久しぶりに美容院に行ってきました。

かなりの運動不足なので徒歩で行ってきました。

往復1.5キロくらいしかありませんが・・・

 

混んでいるかと思いましたが、そうでもありませんでした。

帰りにお気に入りのカフェでランチしてきましたが、

こちらは結構混んでました。

かなりリーズナブルで美味しいので長年通っていますが

緊急事態宣言が出てから行っていなかったので久しぶりです。

f:id:smileend:20200530213440p:plain

 

まだまだ油断はできませんが、

来週から在宅勤務はなくなり毎日出勤になります。

在宅勤務がかなり気に入っていたので

毎日出勤できるのか…少し不安です(笑)

 

コロナで時代が一気に進む感じですかね・・・

働き方も色々変化が起こりそうです。

家で自分時間がかなり取れたので、YouTubeを見たり、読書したりと

色々な考え方に触れ、私自身も気持ちに少し変化が起きています。

時代に取り残されないように、しっかりとしがみついていきたいと思います。