ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

新学期コロナ感染大丈夫? Googleフォト貼り付け

新学期

きょうはとても良いお天気でした。

朝、起きて良いお天気!と思いますが

「今日も一日頑張ろう!」とか「良い一日にしよう!」とは思ったことがないです。

「仕事行きたくない…」「めんどくさい…」と思う日々

でも、どーせ行くならそんなことは思わないようにしたいと思っているのですが…

長年の思考がそうなってしまっているので、なかなか変えるのは難しい…ダメな私です。

どなたかその思考を改善する方法を教えて下さい。

ダメな私のことを今後も少しずつお話していきたいと思います。

 

車通勤なんですが、家を出たら、近くの小学校に子供たちが登校している!

今日から新学期ということなのでしょう。

登校途中の子どもたちはニコニコ笑顔でお友達と話していますが、

マスクが顎にいってます(汗)

コロナ大丈夫??

今日だけ登校して明日からまたお休みになるそうですが、

感染拡大が心配です。

 


とろびたセット 成長する思考力GTシリーズ

 

 

Googleフォト貼り付け

ところで、iCloudのストレージがいっぱいになったので

Googleフォトに写真や動画を全て移してしまったのですが、

このブログにGoogleフォトから写真の貼り付けできないのでしょうか?

「調査中ため、利用いただくことができません」と出ますね(汗)

パソコン操作が未熟な私は、昨日も写真をアップするのに苦労しました。

iPhoneに入れたままにしておけば良かった… 

早く利用できるようにしてほしいです。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラ還女性日記へ
にほんブログ村