ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

宮崎美子 ビキニ姿カレンダー 日本テレビ「スッキリ」変わらぬ美しさに衝撃

宮崎美子さん ビキニ姿カレンダー 変わらぬ美しさに衝撃

 

今朝、通勤途中の車内で見た日本テレビの「スッキリ」で

宮崎美子さん(61歳)がデビュー40周年の記念に

カレンダーを発売することを知りました。

 

思い起こせば私がまだ学生の頃、

宮崎美子さんの40年前のミノルタのCM

♪今の君はピカピカに光って~♪♪

は 女性の私でも忘れません。

健康美✨ 眩しかった(#^^#) ↓↓

f:id:smileend:20201021190713p:plain

 

今回のビキニ写真です。↓↓

f:id:smileend:20201021190820p:plain

美しい‼ お肌のピチピチ感、豊潤な胸 (うらやましい・・・)

胸が大きい人は60歳にもなれば萎んで垂れるものですよ!

全身の写真をみましたが、40年前よりも足がほっそり

スタイル良くなってるような・・・

最近は女優としてのお仕事はもちろん、クイズ番組などにも多く出演され、

知的で多才!なのに自然体

笑顔が素敵で、嫌う人はいない様に思います。

私も大好きです。

そもそもなぜ60歳を過ぎてビキニに??と思いました。

 

宮崎さんのコメントです↓↓

「今年デビュー40周年で、何か記念になることを、と思い、まだ作ったことのないカレンダーをやろうと。水着撮影は、カレンダーが四季を感じる物ですし、篠山さんですし、九十九里まで行くことですし…という流れで水着にもなりました」

 

カレンダー撮影を決めたことから、四季を表す要素として、自然な流れで水着になったといいます。

 また、デビューが、今回の撮影に携わった篠山紀信氏の週刊朝日のグラビアだったことも後押しとなったようです。

 「久しぶりの地方ロケで、お天気もよく、皆で出かけて篠山さんとも久しぶりなので、この感じ!って思いながら楽しく撮影しました」  とのことでした。

 

九十九里で撮影というのも

千葉県民も私は なんだか嬉しくなりました。

このカレンダーは男性はもちろん、女性にも売れるの間違いなしです。

飾って目標にしたいものです。