ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

珈琲館 蔵 味わい深いコーヒーとランチと和空間  新松戸

珈琲館 蔵

 

介護職員初任者研修資格を取るべく新松戸まで通っています。

近くに珈琲館があるとコーヒー好きのクラスメイトが教えてくれたので行ってみました。

外観は和で素敵です✨

店内も楽しみ!(^^)! ワクワクします💛

f:id:smileend:20210420204058j:plain

f:id:smileend:20210420204326j:plain

店内はコーヒーの香りが漂い旅館に来たような落ち着く雰囲気です💛

f:id:smileend:20210420204459j:plain

和の庭を眺めてのコーヒー良いですね✨

f:id:smileend:20210420204509j:plain


ハウスサンドセットにしました。飲み物付 990円(税込)
f:id:smileend:20210420204532j:plain
飲み物はアメリカンを選択!

f:id:smileend:20210420221132p:plain


珈琲はよく飲みますが 味はあまりわかりません💦

でも香り豊かで風味があり、とても美味しかったです💛

珈琲館のアメリカンは「ブラジルベースのライトな味とモカの香りが特徴でとてもマイルドな味わい」だそうです。

「珈琲館 蔵」とても落ち着く空間でした。

午後の授業にはもどりたくない・・・

と思いながらも時間がなかったので急いで戻りました(*'▽')

ナポリタンもおいしそうでした。

また行きます💛

 

www.wwwsmileend.com


カッパ 雨具 メンズ バイク ワークマン レインウェア ポンチョコー ロングパーカー 完全 防水 レインコート 自転車 通学 かっぱ レ

 


(ソングオブソング) ワンピース レディース デニム ロング 2WAY ゆったり おしゃれ 大人 可愛い 着痩せ UVカット ドロップショルダー 通勤 お出かけ カジュアル ロングシーズン ルーム