ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

さぼてんのえびカツサンド 500円

さぼてん

介護職員初任者研修の資格を取るべく新松戸に通っています。

イオンフードスタイル新松戸店では、お弁当を買ったりランチをしたりと毎日のようにお世話になっています。

今日は、時間があまりなかったので、イオンフードスタイル新松戸店内のさぼてんでサンドイッチを買いました。

さぼてんのえびカツサンド 500円

 えび好きな私は迷わず「えびカツサンド」を選択!(^^)!

食べて感動💛

えびが想像以上にプリプリでとても美味しかったです(#^^#)

f:id:smileend:20210419075913j:plain

 

お店の前を通るたびに美味しそう・・・と見ていましたが、

お弁当はボリューミーで少し高め💦

「えびカツサンド」がとてもお美味しかったので

お弁当も食べてみようと思います。

「えびカツサンド」もまた食べます💛

一度食べてみて下さい(*^-^*)

 

www.wwwsmileend.com

 


カッパ 雨具 メンズ バイク ワークマン レインウェア ポンチョコー ロングパーカー 完全 防水 レインコート 自転車 通学 かっぱ レ