ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

インド・ネパール料理ライガル・新松戸 本格カレーと巨大ナン

今日のランチは本格カレー

 

介護職員初任者研修資格を取るべく勉強に通っています。

今日は高齢者の栄養や食事に関する講義のあと、

グループワークで栄養バランスや予算を考えながらのメニュー作りをしました。

本格的な野菜カレーのメニューのグループがあり一番人気でした。

カレーが食べたい💛

ということで

今日のランチはカレーに即決です。

 

インド・ネパール料理RAIGARH(ライガル)

f:id:smileend:20210415190256j:plain

近くにある本格インド・ネパール料理ライガル

お昼時はお客さんでいっぱいです。

少し待って入れました。

選べるランチ

f:id:smileend:20210415190956p:plain

Bランチ910円(税込み)

選べるカレー・ナンorライス・ミニサラダ・ソフトドリンク

サグカレーが大好きな私は、迷わずサグチキンに決定💛

ナンとホットチャイをチョイス❣

f:id:smileend:20210415191426j:plain

お昼休みの時間が短いのでチャイは一緒に提供していただきました。

f:id:smileend:20210415191522j:plain

カレーの辛さも選べます。

私は中辛にしました!

程よい辛さでした💛

ナンが巨大です(*'▽')

美味しかったので全部食べきりましたよ!(^^)!

カレーは本格的✨ 

ナンはおかわりもできます。ご飯にチェンジも可能です✨

食べ放題ってことですね‼

これで910円はかなりお得だと思います。

カレールーを大盛りにしたい場合は+110円です。

 

午後はまた睡魔と闘いました(=_=)

 地元我孫子のハリオンも大好きですが

ライガルもお勧めです!!

テイクアウトもやっていました。

カレーはハリオンの方が少し甘めかな・・・

www.wwwsmileend.com

 

 


カッパ 雨具 メンズ バイク ワークマン レインウェア ポンチョコー ロングパーカー 完全 防水 レインコート 自転車 通学 かっぱ レ