ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

食彩厨房いちげん 日替わりランチ 新松戸

食彩厨房いちげん

4月に入って介護の演習に入りました。

身体を動かしたり、声掛けしたり、考えたり、悩んだり・・・お腹が空きます(*'▽')

今日は新松戸の駅近の「食彩厨房いちげん」に行ってみました(^O^)

f:id:smileend:20210409175406j:plain

f:id:smileend:20210409175415j:plain

魅力的なランチ

ランチをやっていますが、コロナ前は居酒屋です。

昼呑みをしながら、おつまみや副菜などを食べているお客さんがたくさんいました。

 

f:id:smileend:20210409175545j:plain

店内手前は明るく広々としていて、密にならず安心です。

観葉植物などが置いてあり居酒屋というよりカフェの様な雰囲気です。

奥には個室がたくさんある様でした。

f:id:smileend:20210409175501j:plain

定番ランチ 生姜焼き 800円

お腹が空いていたので

今日はガッツリ生姜焼き定食にしました💛

+50円ご飯をブロッコリーに変更できます。

ブロッコリー好きの私は悩みましたが、

生姜焼きには やっぱりご飯が合う❣ と思いご飯にしました。

デザートを食べたかったのでご飯は少な目にしてもらいました。

f:id:smileend:20210409175513j:plain

 ランチに飲み物が付いているのはうれしいです。

ランチデザート100円アイスを注文💛

バニラかチョコ選べます。

f:id:smileend:20210409175526j:plain

 今日も美味しいものが食べられて幸せです(#^^#)

 

 

 


カッパ 雨具 メンズ バイク ワークマン レインウェア ポンチョコー ロングパーカー 完全 防水 レインコート 自転車 通学 かっぱ レ