ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

美味しいとんかつ屋さん 北柏 とんかつ燕楽

美味しいとんかつ

我孫子~北柏の美味しいものは大体制覇したつもりでしたが

まだまだ知らないお店があるんですね・・・

 

とんかつ燕楽(円楽) 北柏

f:id:smileend:20210210001618j:plain

f:id:smileend:20210210001630j:plain

お昼に北柏のとんかつ燕楽に行ってみました。

コロナ禍ですが、かなりのお客さんが入っています。

平日のお昼前です。

サラリーマン風の方やご近所の方?主婦の方?など・・・

これは期待が高まります。

 

お昼のサービスランチ

ロースカツランチ 950円✨

エビ・ヒレ定食 1350円(ヒレ2枚・大きめのエビフライ1本)✨

ヒレカツランチ1000円

カツ丼 950円

エビフライ定食 1150円

 

ロースかつランチ 

ボリューミー💛

f:id:smileend:20210209234513p:plain

お味噌汁は豚汁で大き目の大根がかなり入っていました。

生姜の香りがしました。身体が温まります。

美味しいおしんこもついてこのお値段、

キャベツの千切りをテーブルに置いてあったヒマラヤ岩塩で食べてみました。

f:id:smileend:20210210001447p:plain

キャベツも甘くて美味しかったです。

とんかつの衣は軽くてもたれない感じです。

ご飯は大盛にできますよ!

また行きたいです。

このクオリティならロースかつ定食は他店では1000円を超えると思います。

かつ丼も食べてみたい💛

北柏の駅近ですが駐車場があるのもありがたいです。

retty.me