ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

ニトリの組みあわせ自在ソファに似てる! バロッカ3人掛けソファ 5年経っても快適

バロッカソファ(BAROCCA)

私のお気に入りのソファを紹介します。

5年前に買ったバロッカのソファです。

 家具など長く使うものは妥協せず色々とこだわって購入しています。

 

このソファのおかげで家にいるのがとても好きになりました。

居心地がとても良いです。

f:id:smileend:20200413235820j:plain

デザイン・色

優雅で贅沢な感じが好き

色・素材が選べます。

ファブリック素材:グレー・ダークグレー・ダークブラウン

PU素材:ブラック・ホワイト

 

座面・背もたれ部分

5年経ちましたが、座面部分のへたりは感じません。

座面はやや硬めで耐久性に優れたポケットコイルを使用しているそうです。

長時間座っても程よい硬さで疲れにくいです。
表面はサラッと心地よいファブリック生地で夏も不快にならないですよ!

 

レイアウト自由自在

まだこたつを置いているので、

クッションを置いてソファ自体を背もたれにしていることも多いです。

友達家族が遊びに来たり、親戚が大勢集まってもレイアウトを変えれば対応できます。

f:id:smileend:20200414212718g:plain

 

ヘッドレスト

 ヘッドレストは取り外し移動できます。

オットマンとクッション3個がついていて至れり尽くせりです。

足を伸ばしてくつろぐときはヘッドレストを移動させてくつろいでいます。

 

 洗えて安心・衛生的

f:id:smileend:20200414213854j:plain

 座面や背もたれ部分は後ろにファスナーが付いていて外して洗えます。

お子様やペットのいるご家庭も安心です。

 

 配  送

 配送時、手際良く組み立てて頂きました。

うちは2階リビングなのでとても助かりました。

 

※別売で専用カバーがあります。

お部屋の雰囲気を変えるのにとても良いです。

全く違う色にするとソファを買い替えたようにガラリと変わりますね!

 

***************************************

外出自粛の今、おうちで快適に過ごしたいですね!

4月は転勤や引っ越しで環境が変わったり、

お子様の進学や就職で家族構成が変わったり、

季節の変わり目で模様替えをしたり、

ソファを検討中の方には私の一押しです!! 

 

値 段

 なんと49,990円(税込)送料別 お値段以上です。

 

   ↓ バロッカソファ3人掛け


 


[クーポンで1000円OFF! 4/11 0:00-4/13 23:59] ソファ 3人掛けソファ カウチソファ コーナーソファ 洗える カバーリング ヘッドレスト付き ロータイプ ソファー カウチ コーナーソファー 3人掛け 三人掛け L字 l字 オットマン付き リビング リビングソファ 新生活