ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

イタリアンレストランオリベート 千葉ニュータウン店


イタリアンレストランオリベート 

退職まであと2日となりました。

会社の近くまで来ることはほとんどなくなると思い

行っておきたい場所やお店めぐりをしています。

 

今回は、イタリアンレストランオリベートです。

イタリアンレストランオリベート 千葉ニュータウン店(白井/印西 洋食)のコース料理メニュー | ヒトサラ

 

店内はセンス良く落ち着いた雰囲気でした。

f:id:smileend:20201126162202j:plain

 

カプリコース

1980円のコース『カプリコース』を注文しました。

旬の前菜盛り合わせ

f:id:smileend:20201126143234j:plain

なんと、パンは食べ放題です。

6種類くらいありました。

バケットやミルクパン、ガーリックなど

オリーブオイルを付けて食べました。

飲み物も付いています。

ホットコーヒーはおかわり可、紅茶はポットで提供してくれます。

アイスラテやカプチーノ、オレンジジュースもありました。

プラス300円でグラスワインや生ビールもあります。

 

メインはパスタ・ピッツァ・グラタンから選べます

それぞれ数種類からお好みで選べます。

パスタは200円で大盛りにできるそうです。

大盛りにしなくてもボリューム満点でしたよ!

友達と行ったので、パスタとピッツァをそれぞれ選択しシェアしました。

お腹がすいていたので写真を撮るのを忘れました。

(あるあるです。食べかけですみません)

きのことベーコンのビスマルクピッツァ

f:id:smileend:20201126143949j:plain

 

オリベート名物!ペスカトーレ(渡り蟹1匹、手長海老、ムール会、いかなど魚介沢山)

f:id:smileend:20201126144004j:plain

プラス200円でとても豪華でした!

渡り蟹は友達が、海老は私が食べました。海老はプリプリ美味しかったです。

トマトソースは濃厚ですが酸味はそれほど強くなくとても美味しかったです。

パンをおかわりして、ソースまで食べきりました!(^^)!

最後にデザート

f:id:smileend:20201126144927j:plain

f:id:smileend:20201126144855j:plain

デザートも豪華(*'▽')

数種類あるなかから選びました!

お腹いっぱい!大満足💛

退職して印西までは なかなか行かなくなりますが、

機会があったらまた行きたいと思うお店でした。