ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

BRUNOコンパクトホットプレートでたこ焼き焼いてみました!

BRUNOホットプレート 

クレジットカードのポイントでホットプレートと交換しました。

欲しかったBRUNOのコンパクトホットプレートです。

本当はピンクベージュが欲しかったのですが・・・

交換商品は3色からしか選べずネイビーにしました(#^^#)

ネイビーもなかなか可愛いです💛

f:id:smileend:20210708121542j:plain

 

息子と2人分のたこ焼きやお好み焼き、ホットケーキを作るにはコンパクトでちょうど良いサイズです。

今までのホットプレートにはなかった鋳物ホーローをイメージしたデザインは

キッチンに置いておいても可愛いです💛

目につく所に置いておけば使用頻度も上がります✨

(私の性格上、しまい込むとなかなか使わないので💦)

 

 

オプションコンプリート

普通のプレートとたこ焼きプレートは最初から付いていますが、

さらに色々と調理したい方には別売りでオプションプレートがあります。

グリルプレート・セラミックコート鍋・マルチプレートをまとめて購入することができます。

私は普通のプレートとたこ焼きプレートで十分です(#^^#)

 

たこ焼きプレート

早速、たこ焼きやってみました!

f:id:smileend:20210708034255j:plain

f:id:smileend:20210708034156j:plain

たこ焼きを作るのは5年ぶりくらい💦 

2度目ですが かなり下手ですね💦

慣れれば上手になるかな・・・

でも美味しかったですよ(#^^#