ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

コンビニスイーツ ウチカフェ・ローソンのプレミアムロールケーキ(いちごのせ) 

ローソンのプレミアムロールケーキ

久しぶりにローソンに行きました。

いつも通りスイーツを見ていると

プレミアムロールケーキ(いちごのせ)🍓があったので買いました。

 

プレミアムロールケーキ(いちごのせ) 175円(税込)

f:id:smileend:20210708032110j:plain

f:id:smileend:20210708032120j:plain

今日は7月6日です。

いちごのせって確か22日でしたよね?

カレンダーで22日の上は15日だから1(いち)5(ご)が乗ってる💛

なかなかの発想✨と思っていたのですが・・・

なぜ6日に🍓??

調べてみました!

 

Uchi  Cafe

毎月6日は「ロールケーキの日」!となっていました。

2021年3月から、奇数月と偶数月で異なる限定ロールケーキが発売されていたようです(#^^#)

奇数月は「プレミアムロールケーキ・いちごのせ」🍓(苺はハーフカット)

偶数月は「プレミアムロールケーキ×2」✨(厚さ2倍のロールケーキ)

これはかなりお得ですね!(^^)!

 

私はセブンイレブンについ行ってしまうのですが

たまにはローソンにも行こう‼と思いました(#^^#)