ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

柏で美味しいステーキ屋さん ステーキハウスMoM0柏店(モウモウ)柏レイソル

美味しいステーキ

息子の誕生日に何か食べに行こう!という話になり

息子のリクエストでステーキ屋さんMoMoに行ってきました。

 

ステーキハウスMoM0柏店(モウモウ)

MoMoは国道16号沿いにあります。

千葉の柏周辺にお住まいの方はこの看板見たことある方いらっしゃるのではないでしょうか?

f:id:smileend:20210629023326p:plain

サーロインステーキとハンバーグのセット 2100円(税込)

f:id:smileend:20210629023524j:plain

ハンバーグも新鮮な牛なのでミディアムで頂きます。

ステーキは塩とワサビで堪能しました(#^^#) 柔らかく美味しいです💛

サラダ・スープ・ドリンク・ライス又はパンのDセット 555円(税込)

f:id:smileend:20210629023534j:plain

豆腐のサラダが絶品です。

豆腐がとてもコクがあり美味しかったです💛

 

柏レイソル

そして、MoMoはレイソルファン必見のお店です。

息子も大のレイソルファンです。

MoMoは柏レイソルの選手の方たち御用達のお店です。

選手に会えるかもしれませんよ!(^^)!

ユニフォームやスパイク、写真やサインが所狭しと飾ってあります。

f:id:smileend:20210629024643j:plain

f:id:smileend:20210629024653j:plain

f:id:smileend:20210629024704j:plain

f:id:smileend:20210629024714j:plain

今期のレイソルはなかなか勝てません💦

江坂選手が移籍してしまい心配です😢

頑張って下さい❣ 応援しています(#^^#)