ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

松戸で美味しいピザ PIZZERIA Baffetto ピッツェリア・バフェット

松戸で美味しいピザ

今日はハローワークの認定日です。

松戸に行ってきました。

失業給付を頂けるのもあとわずかです。

近くに美味しいピザ屋さんがあると、初任者研修で仲良くなったクラスメイトに教えてもらったので行ってみました。

PIZZERIA Baffetto ピッツェリア・バフェット

f:id:smileend:20210622023647j:plain

f:id:smileend:20210622023724j:plain

f:id:smileend:20210622023733j:plain

店内は落ち着いた雰囲気です。

ピザは大きそうだったのでパスタにしようか迷いましたが、

ピザが美味しいと教えて貰ったので、まずはピザ!

と思い、大好きなシラスが乗っているチチニエッリを注文しました。

チチニエッリ 1000円(税込)

石窯で焼く本格ピッツアです。

f:id:smileend:20210622024209j:plain

食べきれないかと思いましたが、生地は薄めでパリパリ!

とても美味しかったので間食です(#^^#)

ピザを1人で食べたのは初めてかも・・・

ピザは1人ではなく、シェアして食べたいと思いました!

違う味のピザかパスタも食べたかった(*'▽')

 

プラス200円

・選べるジェラートor本日の小さなドルチェ

・自家製ドレッシングのサラダ

プラス300円

・小さな前菜3種盛り

 

プラス200円で選べるジェラートを選択

ローストピスタチオジェラートにしました。

f:id:smileend:20210622024307j:plain

ピスタチオのジェラートは大好きなのでよく食べます。

こちらはローストピスタチオ✨ 

風味豊かで甘さも丁度良く、今まで食べたピスタチオジェラートの中では一番かもしれません✨

絶品でした💛

次回は教えてくれたクラスメイトを誘ってみようと思います。