ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

イオンフードスタイル新松戸店 「ちょいゴチ 肉バル 新松戸店」 ローストビーフランチ

イオンフードスタイル新松戸店

ちょいゴチ 肉バル 新松戸店

介護職員初任者研修資格を取るべく勉強に通っています。

平日毎日、朝から夕方までの講義、帰宅後講義のレポートを作成

時々出る宿題・・・(-_-;)

5月いっぱい通うので まだまだ先は長いですね!

お昼休みは気分転換にランチに行きます。

 

今日のランチは肉!

JR新松戸駅から450mほどのところにイオンフードスタイル新松戸店があります。

その2Fにある「ちょいゴチ 肉バル 新松戸店」に行ってきました。

「ちょいゴチ 肉バル 新松戸店」は店内で販売している食材を利用して、

できたての食事をその場で楽しめるコーナーになっています。

食材のブランディングを通じて「おいしい」から「買って帰ろう」へ繋げることがコンセプト。

肉を中心とした食事メニューが充実した肉バルです。

肉料理をはじめ、パスタやピザもありました。

 

イオンフードスタイルの食品売り場で購入したものを持ち込んで食べてもOKなようです。その際はコーヒーでも良いので1品注文しましょう!

コーヒーは110円で購入できます(#^^#)

次回は持ち込んでコーヒーを飲みゆっくりするのも良いですね💛

 

ローストビーフ・パン ランチ 858円(税込)

カフェの様な空間ですが

最初に注文・清算し番号札を渡されるシステムです。

f:id:smileend:20210318193223j:plain