ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

松戸市のゴミ収集車 イルカペイント

松戸市のゴミ収集車はイルカペイント

介護職員初任者研修資格を取るべく勉強に通っています。

平日毎日、朝から夕方までの講義、帰宅後講義のレポートを作成

時々出る宿題・・・(-_-;)

最近こんなに勉強することはなかったのと

電車通学はかなり疲れます。

 

朝、イルカのペイントのゴミ収集車発見

思わず写真を撮りました。

イルカ好きの私にはたまりません💛

幸せな気分になりました。

色使いもいいですね。明るい気持ちになります。

松戸、「いいね!」と言いたくなりました。

 

松戸市のゴミ収集車

f:id:smileend:20210313142830j:plain

3カ月の講習、やっと2週間経過しました。

まだまだ先が長いですね・・・(・・;)

頑張りたいと思います。

小さな幸せを見つけていきます💛