ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

シミ対策 40歳からのおすすめ美容液 ヒト幹細胞エイジングケア美容液

シミ対策おすすめ美容液

最近 春の陽射しになってきました🌷

私としてはウキウキ気分になる季節です。

でも紫外線やシミが気になる季節でもあります💦

夏は紫外線が強いイメージがありますが、

今から気をつけなくてはいけません。

乾燥対策にプラスしてシミ対策もしていきましょう!

マスクで擦れる頬もシミができやすくなります💧

 

乾燥・シミ・シワ・タルミ…まとめて対策できる美容液

REプラセンタ美容液を紹介します!

「REプラセンタ美容液」

ヒト幹細胞エキス配合

ぎゅっと濃縮美容液✨

シミ対策に期待大(*^^*)

乾燥・シワ・タルミ等にも!

 

f:id:smileend:20210212213428p:plain

ヒト歯髄由来幹細胞エキス

歯から取ったヒト歯髄由来幹細胞。

特に再生力に優れた成分。

細胞から再生させることでお肌のターンオーバーを正常にし、シワたるみの改善が期待できます。

紫外線ケア、シミ対策にもってこいな成分を濃縮配合。

サラブレッド馬由来のプラセンタエキスに加え、

今話題のヒト幹細胞培養液と3GF(グロースファクター)を含んだ最新のエイジングケア美容液です。

 

主な成分・特徴

唯一無二の特許成分「ヒト歯髄」

REプラセンタ美容液は最新の技術をもとに名古屋大学や東京医科大学と共同研究し開発されました。

再生能力は 植物由来<動物由来<ヒト由来

この「ヒト歯髄」は76種類もの複合タンパク質が含まれ、ヒト幹細胞の中でも最も多くの再生因子が含まれていると言われています。

長期培養できる不死化技術の成功により、不死化をしたヒト型幹細胞培養液の配合成分を何回培養しても配合量がほぼ同じ内容で再現することが可能!

そのため高品質なヒト型幹細胞培養液を含んでいるにも関わらず低価格になっています。

低価格なら継続して使えそう・・・期待大です✨

 

馬プラセンタ

プラセンタの代表的な効果として、美肌・アンチエイジング・免疫力を高める効果の3つがあります。

お肌の保湿力を高め、潤いあふれた肌とキメの整った肌に近づけ、若々しい表情を作ります。

REプラセンタ美容液は、

気象な北海道産サラブレッドの馬プラセンタエキスを使用。

北海道の農場で厳格な生産管理体制の中、一頭一頭大切に育てられたサラブレッドです。

豚よりも馬プラセンタアミノ酸含有量は250倍と言われています。

 
3GF

3GFとは奇跡の成分と言われている EGF・FGF・IGFの3つのグロスファクター。

細胞に働きかけ、お肌のツヤ潤いをケアする3種類のタンパク質です。

 

13種類の無添加

香料、界面活性剤、パラペン、防腐剤、着色料、エタノール、紫外線吸収剤、キレート剤、抗酸化剤、シリコン、アミノ系化合物、鉱物油、ラノリン、全て無添加

 

アレルギーテスト、パッチテスト済

無添加(13種類無添加)にこだわり日本人の肌に合わせて作っているので安心して使えます。

肌ストレス成分を一切入れない無添加にこだわっているため、肌への負担を抑えて使用いただくことが可能です。

※使用に不安を感じる方は、パッチテストの実施をお願いします。

 

安心の国内製造

高品質かつ、クオリティ・コントロールされた原料を用い、製造されています。

化粧品工場レベルを遥かに超えた、厳しい管理基準を持ったクリーンルーム内で製造を行っています。

通常熱処理するのが一般的な化粧品の滅菌処理ですが凍結冷凍することで高品質を高めています。

 

抗シワ試験済み

乾燥による小ジワを目立たなくする」効果が認められました

 

価 格

f:id:smileend:20210214101550p:plain

f:id:smileend:20210214101618p:plain

ヒト幹細胞って聞くとかなり高いイメージ

でもこの価格なら継続して使用できます!

※180日間返金保証付というもの安心です。

 

【使用方法】

今お使いの化粧品にプラスして使用できます。

朝晩2回

洗顔⇒REプラセンタ美容液⇒乳液かクリームの順番

※オールインワンをご使用の場合は洗顔後、最初にREプラセンタ美容液をお使い下さい。