ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

GoToEat終了 インド・ネパールレストラン ハリオン我孫子で最後のGoToEat



インド・ネパールレストランハリオン我孫子でGoToEat

f:id:smileend:20201116164634j:plain

f:id:smileend:20201116164646j:plain

 

GoToEatキャンペーン終了してしまいましたね・・・

残念です。

先日、インド・ネパールレストラン ハリオンで食事中

お店のテレビで放送されていたニュースでGoToEat終了を知りました。

殆どのお客さんはGoToEatで来ていたと思います。

ハリオンはよく行きますが、こんなに賑わっていたのは初めて見ました。

 

GoToEatポイント利用で予約していたので

いつもオーダーしないものを食べて見ました。

ネパール・ダリ

f:id:smileend:20201124110435j:plain

 

f:id:smileend:20201124110452j:plain

 ネパール・ダリというそうです。

色々な野菜があってヘルシーでした。

 

GoToEatが終了してもハリオン行きますよ!

前々からハリオンのカレーとナンが大好きです。

 

最近柏や我孫子でUber Eats見かけます。

Uber Eats都内だけかと思っていました。

ハリオンも頼めるそうです!

 

www.wwwsmileend.com