ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

シャキシャキ鬼おろしハンバーグ 爆弾ハンバーグフライングガーデン

ストレス発散ランチ! 鬼おろしハンバーグ 爆弾ハンバーグ

ストレス発散ランチ

去年から来て貰っている派遣さんと最近よくランチに行きます。

10月から産休育休から復職する予定だった人は

保育園の定員がいっぱいで入れず・・・復職が延び延びになっています。

さらに私が辞めることで派遣さんを不安にしてしまっています。

 

仕事を覚えてもらうのに時間がかかって大変でしたが

私が辞めると決断したことを告げてからは

自覚がでてきたのか成長してくれたように思います。

 

周りも見え始め

私がずっとフォローしていたこと

私の仕事量の多さに気づいたようです。

なので私が辞めてしまったら…と さらに不安になっているみたいです。

 

最近は、私がずっとされていたように

上司から派遣を馬鹿にするような言動を受けたり

他の人にも理不尽なことを言われたりと、ストレスが溜まっています。

www.wwwsmileend.com

 

食べたりお酒を飲んだりするのが大好きな彼女は

食べる事、お酒を飲むことでストレス発散させている様です。

 

なのでストレスが溜まっていると感じるとランチに誘います。

とにかく豪快に食べます。

見ていて気持ちがいいくらいです(#^^#)

 

ローストビーフ星

先日はフードコートのローストビーフ星でローストビーフ丼を食べました。

彼女は特盛にしましたが、メガ盛にすればよかったと後悔し(笑)

足りなかったようで、ケンタッキーでチョコパイを買って一緒に食べました!

フォローしておきますが、写真ほど量は多くなかったような・・・

f:id:smileend:20201016232743p:plain

tabelog.comリンク

プロントでランチ

プロントに行ったときも もちろんパスタは大盛です。

大盛にできないパスタもあるので、

できないと言われると大盛りにできるパスタに変更です(笑)

これは私が食べたパスタです↓↓

f:id:smileend:20201016235637p:plain

彼女も最初は同じものを選びましたが、大盛りにできなかったので

違うのに変更しました(笑)

www.pronto.co.jp

 

爆弾ハンバーグフライングガーデン

一昨日はスープとライスがお替りできる、爆弾ハンバーグのフライングガーデンに行きました。

「シャキシャキ鬼おろしハンバーグ」

↓↓この大根おろしの量すごくないですか?

鬼おろしド~~ン!!

思わず笑ってしまいました(*'▽')

f:id:smileend:20201016221008j:plain

 派遣さん「ご飯お替り下さい」

店員さん 「量は?」

おそらく店員さんは「少なめ」と言うだろうと期待したのだと思います。

彼女は普通に食べたかったようで??と一瞬 間があり

店員さん「大盛り?」

小声で言ったの聞こえましたよ(笑)

派遣さん「失礼じゃないですか?」と笑ってました(笑)

www.fgarden.co.jp

 

食べて笑って、愚痴を吐き出し ストレス発散した午後は

お腹いっぱいで睡魔との闘いです(=_=)

 

私が辞めても豪快に食べて笑ってストレス発散させて

頑張ってほしいと思います💛

 

派遣なのでパワハラや理不尽に屈する必要はない!

3月の契約満了になったら早めに他の職場に行きましょう!!

 

 nanacoカード
通常使うカードをnanacoにしている私ですが
一体型にしているクレジットカードを主に使っています。
デニーズ・アリオ・マック・セブンイレブンくらいでしかnanacoは使っていなかったのですが、フライングガーデンでも使えました!
結構使える所あるんですね!発見です。