ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

シャインマスカットパフェ シャインマスカットデザートもうすぐ終了!

デニーズシャインマスカットデザート

デニーズでシャインマスカットデザートやってます! 

シャインマスカットが大好きな私

とても甘くておいしいですよね💛

気品漂い贅沢で幸せな気持ちになります。

高級なシャインマスカットをファミレスで

リーズナブルに食べられるのも魅力☆彡

連日息子に「デニーズ行かない?」と声をかけ

3日目にやっと付き合ってくれました(*^_^*)

毎日言われるのが面倒になったのだと思います(・_・;)

 

シャインマスカットのミニパルフェ

f:id:smileend:20201016191249j:plain

f:id:smileend:20201016191032j:plain 

上から
シャインマスカット
白ぶどうソルベ
バニラアイス
マスカットクリーム
マスカルポーネクリーム
白ぶどうウゼリー
バニラアイス
 
最後まで美味しく頂きました!
ミニでも大満足です。

他にもあります!シャインマスカットデザート

☆シャインマスカットのザ・サンデー

☆季節のフレンチトースト~シャインマスカット

☆シャインマスカットのアラモード

☆シャインマスカットのゼリー仕立て
 詳しくは↓↓
 
デニーズのシャインマスカットデザートは9/8から始まりました。
いつまでとの発表はまだないようですが
だいたい2ケ月くらいで終わってしまうので
食べられるのもあと少し
この機会にぜひ食べてみて下さいね!(^^)!
次回は季節のフレンチトースト~シャインマスカット食べようと思います(#^.^#)
一人でも行くぞ!!(笑)
 
nanacoポイント10倍
通常使うカードをnanacoにしている私にはうれしい特典!!
デニーズのシャインマスカットデザートがnanacoで支払うとポイント10倍です。