ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

チキンとアボカドの冷製パスタ PRONTO

チキンとアボカドの冷製パスタ 

 

f:id:smileend:20200811064729j:plain

昨日は山の日で祝日でしたが出勤でした(・_・;)

いつも職場に配達してくれるお弁当屋さんがお休みだったので、

PRONTOでランチしてきました。

www.pronto.co.jp

  

職場の昼休憩時間は50分(・_・;)

せめて一時間にしてくれれば・・・と思っています。

 

PRONTO

PRONTOは提供時間がとても速く、落ち着く空間なので気に入っています。

お昼時は並んでいるマックよりも早い気がします。

野菜不足を感じていたので、サラダとドリンクセットにしようかと思いましたが

野菜がたっぷり入っているチキンとアボカドの冷製パスタをチョイス 

ドリンクのみのセットにしました!

時間に余裕があれば大好きなスイーツも食べたいところですが我慢です。別腹です(笑)

写真が下手でワカメ??に見えますが水菜やサラダ菜、トマト等も入っていてボリュームも有り美味しかったです。

自宅でも作ってみようと思いました。

 

店内はとてもリラックスできる空間なので

祝日だし…職場に戻りたくないな…と思いましたが、戻って仕事しましたよ!(^^)!