ダメな自分に気づいたら… ゆきのシンプルライフ

50歳を過ぎても遅くない!いろいろチャレンジしていきます

アベノマスク昨日届きました。タイミングが大切!

アベノマスク

f:id:smileend:20200612211931j:plain

アベノマスク昨日やっと届きました。

マスクも最近は買えるようになり、

アベノマスクは不要だと思っている人も多いと思います。

マスク不足で本当に困っている時だったら、ありがたいと思ったと思いますが・・・

何事もタイミングって大事ですね!

必要な物を必要な時に

人間関係もそうですね

タイミングがずれてしまうとギクシャクしてしまうことも多いです。

不器用な私はそんな場面が多いです。

 

言っておけばよかったのに…言えないとか

言わなくていいことを言ってしまったりとか

謝るタイミングを逃してしまったり…

なかなか難しいですね。

 

アベノマスクは寄付したいと思います。